So-net無料ブログ作成

シルバニア通信 2014~2015 Winter 特別号 [シルバニア]

やっと年賀状販売のバイトが終わりました。
出張販売自体は明日までありますが、私は今日までのシフトでした。
いやぁ、疲れた。
11月17日から今日までで30日間出勤しました。
その間連休があったのは2回。
土日も関係なく仕事があったし、家事はやらなくちゃいけないしでいろんなことが回りませんでした。
郵便局の人には来年もよろしくお願いしますって言われたけど、わかりませんって言っといた。
短期バイトだからがんばれたって言うのはあるけど、私はクリスマスをもっと楽しみたかったわ。

ブログのネタはたくさんありますが、どうも時間がないというか気力がなかった。
これで少しは元気になるかな。

IMG_2912_R.JPG
それでも年内にシルバニアプレミアム会員の支払いを済ませたので、シルバニア通信の特別号が届きました。
まさかのA4サイズです。


IMG_2913_R.JPG
中はオールカラーの豪華版。
クリスマス特集ですね。
冬のおすすめファッショアンが載っています。
でも型紙等はありません。
クリスマスオーナメントとギフトラッピングが載っています。


IMG_2914_R.JPG
クリスマスのお話が載っています。
船の上のクリスマスパーティーですって。
イルミネーションのついたクリスマスツリーがきれいでした。


IMG_2915_R.JPG
みんなからのお便りの紹介コーナーがあって、新製品の紹介ページがあります。
2月14日にシルバニアブティックが発売されます。
6980円(たぶん税抜き)です。
あー、ペルシャネコの店長さんがつくんですね。

そのほかにビューティーメイクサロンとペルシャネコの女の子がついて2980円、ドレスショップとショコラウサギの女の子(またか…)で2680円です。


IMG_2916_R.JPG
ペルシャネコのファミリーも発売されますが、これは単体でも買えるんですね。
海外物でペルシャネコファミリーがありますが、ちょっと顔が違うかな。


IMG_2917_R.JPG
ホットドッグワゴンも発売されます。
これも数年前にありましたね。

三人乗り自転車は欲しい。
ふわふわパンケーキセットもかわいいです。


IMG_2918_R.JPG
こちらのプレゼントも1月から発送のようです。


会員用の割引セールはありませんでした。
さて、次号は3月下旬です。
楽しみですね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひろり〜ず

明けましておめでとうございますm(_ _)m
アルバイト、お疲れ様でした。
連休がないと、疲れが残りますよね…。

海外版のペルシャネコは、目が青いんですよ、顔も違うけど。
個人的には、ペルシャ猫は、目、青いでしょう!と、思ってしまいます。
パンケーキセットは、欲しくなりそうです(笑)

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますね。
by ひろり〜ず (2015-01-01 05:33) 

あやけい

ひろり~ずさんへ
あけましておめでとうございます。
やっと解放されてダラダラとしたお正月を過ごしてしまいました。
今年も人形道に精進したいと思います。

海外版ペルシャネコ、目が青かったか~。
毛がふさふさで汚れそうだなって思ってました。
3階の物置を探しましたが見つけられず、相変わらずシルバニアの樹海で迷子になりました。

今年もよろしくお願いします。
by あやけい (2015-01-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。