So-net無料ブログ作成
検索選択

misdo クリスマスセットと福袋 [日々のこと]

年賀状販売のバイト、ずっと暇だったんですが、やっと最近になって売れ始めました。
今週はボーナスウィークなので、忙しくなるかな。

駅前のスーパーが売り場の時はお昼休憩があります。
最近はいつもミスドに行っています。
サイゼリアとかも行ったんですが、コーヒーの余りのまずさにがっかりです。
ミスドならコーヒーお代わりできるし、肉まんとか飲茶もありますから。


IMG_2824_R.JPG
でもある日の昼食はこんな感じ。
完全に糖質オンリー。
スコーンの研究をしようと思って食べてみました。
これはこれでおいしい。


IMG_2845_R.JPG
お店の人、カップケーキを買う人に一生懸命クリスマスセットを薦めています。
ここ三年はスヌーピーのお皿をもらっていたのにリラックマにとって代わられてしまいました。
ペアボールもプレートも欲しくないので買いません!
あー、スヌーピーだったら買ったのに。


IMG_2846_R.JPG
福袋も例年までとは違っています。
まずドーナツチケットじゃなくなっている?
あと全店でつかるようになりましたね。
千円のはフードボックスカレンダーとお楽しみグッズ1つ。
二千円のはフードボックスがなくなってお楽しみグッズが4つ。
このお楽しみグッズって何?
今までの景品の余り?

昔の福袋ってそうでしたよね。
バッグとかぬいぐるみとか入っているの。
毎年二千円の買っているんで、今年もチャレンジすると思います。


IMG_2690_R.JPG
そういえばこちらのフリースももらっていました。
しっかし、ぺらっぺらのフリースですよ。
手触りはいいんです。
娘が学校でひざかけに使うって持って行きましたが、制服に毛がつくんですって。
いろんな意味で残念ですね。
でも薄いってことは軽いってことだから持ち運びにはいいかも。
黒い服着ていないときには。




地味に下がってきてます。
クリスマス前だからかな。



シルバニアファミリー お家 あかりの灯る大きなお家 ハ-44

シルバニアファミリー お家 あかりの灯る大きなお家 ハ-44

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


こちらもお勧めです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。